超私的ななにか

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポテトの知恵(Lサイズ)

ポテトの情報をアグレッシブに発信中!!半年で月間10万PV達成。じゃがいもの皮むくのしんどいよね

【今年は抽選】H&M×KENZOコラボ。メンズ&レディース注目アイテムを紹介

スポンサーリンク

f:id:chousiteki:20161019025717j:plain

毎年名だたる有名ブランドとコラボしているH&M

 

今年はなんとKENZO(ケンゾー)とコラボします。

メンズもレディースもKENZO(ケンゾー)の世界感たっぷりのアイテムとなっています。

H&Mだからできるこの低価格。

KENZOとコラボしないかなーと思っていたら、まさか今年コラボするとは。

感動です。

 

そして全アイテムが発表されました。

 KENZOコラボアイテムと価格

レディース ライダース 2万9,999円

f:id:chousiteki:20161022001308j:plain

かなり挑戦的なアイテムです。

レディース トップス 9,999円

f:id:chousiteki:20161022001608j:plain

定番のスウェットトップスをさらにデザインしたアイテム。

レディース パンツ  8,999円

f:id:chousiteki:20161022001830j:plain

かなりリラックスしてはけそう

メンズ ブルゾン 2万9,999円

f:id:chousiteki:20161020130459j:plain

アイコンとも言えるトラがでかでかとバックに。かっこいい。

 

メンズ ブルゾン  1万8,999円

f:id:chousiteki:20161022002453j:plain

f:id:chousiteki:20161019183651j:plain

写真を見る限りリバーシブルっぽいがどうだろう。詳細は不明です。

シルエットはかなりこだわってそう。かなり短いのかな。

スウェットトップス

f:id:chousiteki:20161019183152j:plain

定番のスウェットトップス。やはり本家のやつのほうがかっこいい...

けど、せっかくのKENZOコラボなのでぜひ買っておきたいアイテム。

 

 

他魅力的なアイテム多数

 

奇抜で個性的なアイテムがすごく多いが、KENZOに挑戦するチャンスなのでぜひゲットしておきたい。

*注意 今年から抽選で当たった人しか並べません

ついに行列対策が施されました。

毎年すごい行列で始発でいってももう並んでいるという状況でしたからね。

これは喜ぶべきことだと思うんですがね...

 

気づかなかった...事前受付していることに。

 

このコラボ結構楽しみにしてて、アイテムも一部公開の段階で他はどんなアイテムが発売されるんだろうって勝手に妄想したりしてたのに。

 

全部アイテム公開されたな〜ブログで書こうって思ったらプレエントリーが必要?冗談きついぜまったく。

 

締切日はやくない?

えっもう抽選に当たった人にはポストカード届いてんの。もう結果出ちゃってる...

 

なんか早くない…

 

誰か教えてくれてもよくない…

 

友達いないとか関係なくない…

 

 

というわけでオンラインショップで全力参加します。

 

当日並べるのはどれくらいの人なのか。

謎です。

転売対策と当日混雑解消のためとはいえ思いきった対応です。

 

当選者に届くポストカード には整理券番号が書いてあるみたいです。

その順番に並ぶのかな?

謎です。

当日はどれぐらい混むかは予測不能

今年から店舗に並べる人を抽選するということでどの程度人が絞られるかはわかりません。

例年であれば始発で行っても人気アイテムは買えないことも多かったので、絶対欲しいアイテムがある人は終電で並び始めるのがセオリーでした。

当日はすごい列になっていましたが、今回抽選でどれぐらいの人が並べるのか。

 

 

それに当選を知らせるポストカードにはなにやら整理券番号が割り振られているらしい....

整理券番号順に入れるのなら整理券(ブレスレット)配布時間までにいけば大丈夫なのか?

 

全く前例がありませんので予測不能ですが、今年から終電で並び始める必要がなくなるといいですね。

 

まとめ

今回はあのKENZOとコラボということで期待が高まりますね。

アイテムを写真で一枚一枚確認しましたがどれもKENZOらしい。

かなりわくわくするコラボだと思います。

 

ただ今回は事前受付でその後抽選で選ばれた人しか並べないので注意が必要です。

これも今年からなのでどうなるか全く予想できません。

ただプレエントリーし忘れちゃった人は是非オンラインで参加しましょう。悔しいじゃないですか。せっかくの一年に一回のH&Mコラボに参加できないなんて

 

H&M×KENZOコラボアイテム絶対ゲットしましょう!!

事前受付フォーム(応募締切日:2016年10月10日(月)となっています)KENZO x H&M Pre-entry

写真出典:http://www.fashion-press.net/news/23732

 

amazonで本家kenzoの価格を調べる