超私的ななにか

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポテトの知恵(Lサイズ)

ポテトの情報をアグレッシブに発信中!!半年で月間10万PV達成。じゃがいもの皮むくのしんどいよね

もう恥ずかしくなんてない!!amazonでも遂にリアップが販売開始になります。通販がおすすめな理由

f:id:chousiteki:20160924001754j:plain

ハゲの悩みって恥ずかしいと思っている人も多いのではないでしょうか?
私もなんとなく恥ずかしい気がしています。

 

でも男はこの世に二種類しかいません

ハゲる男か禿げる前に死ぬ男です!!

つまりハゲはすべての男の悩みと言えます。

 

なのに...なんなんでしょう...禿げたら恥ずかしいみたいな世間の風潮は...

クソっ...絶対禿げたくないぜ

 

そんな全世界の男たちに朗報です。リアップがamazonでも購入可能になりました!!

 

amazonでも医薬品第一類が販売開始。もちろんリアップも

医薬品第一類は一度通販での販売が禁止され、その後解禁となったので楽天などではリアップが買えましたが、遂にamazonでも販売が開始されました。

なんとなく楽天やその他の通販サイトを使いたくなかった人も、これでリアップの購入ハードルがガクッと下がったはずです。

通販で販売禁止されていた時なんかはドラッグストアで買うしかなかったのですが、かなり買いづらかったです。

それがamazonで購入可能になってくれて本当にありがたいです。購入が誰かにバレることはありません。手遅れになる前に手を打ちましょう。

 

そもそもリアップってなに?

日本皮膚科学会が発表している薄毛の治療ガイドラインでは育毛効果のある育毛剤の成分が5段階評価で記載されています。

その5段階評価でAランク(トップ)であるミノキジルを配合しています。

リアップは日本の医薬品の中で、壮年性脱毛症に発毛効果があると認められた唯一の発毛剤として売られています

 

なぜか育毛剤と検索すると聞いたこともない商品がランキング化されていますよね。試したことがないのでわかりませんが、なんとなく嘘くさい感じがしてます。

 

もう若ハゲに無駄にしている時間などない。

謎の商品にだまされているお金もない。

 

信じれるのは日本皮膚科学会のみ。

もちろんハゲの原因はいろいろだと思うのでどの育毛剤が効くかはわかりませんが、聞いたこともない商品買うくらいなら、リアップのほうが断然信頼度は上かと思います。

 

リアップを店舗で購入した思い出

f:id:chousiteki:20161011013258j:plain

リアップが店頭でしか買えなかった暗黒の時代... 

店舗へ行きリアップをもってレジへ行く。この行為のハードルが驚くほど高いんです。

男性店員なら若ハゲの苦しみをわかってくれるかもしれません。

もしかしたらなにかしらの一体感も生まれるかもしれません...

 

しかし、ドラッグストアの店員さんは思いのほか女性の場合が多いです

ハゲ気にしてるってバレるじゃんか!!内心「手遅れだ」とか思われてたらどうするの...

そして、店頭で買う場合はこれだけじゃ終わりません。

リアップは医薬品なので薬剤師さんからしか購入できないんです。なのでピンポ-ンとチャイムがなり薬剤師さんの到着を永遠の時間の中で待たなければいけません。

そしてその後薬剤師さんからも丁寧な副作用の説明を聞くという試練が待ち構えています。

 

それはもう拷問と言って相違ないです

 

恥ずかしくてリアップ買いづらいなんて過去の話。今すぐ薄毛予防!!

私だって大人だ。

若はげといっても大人なのだ。

 

いや大人だからハゲ始めたのだ。

なにも怖がる必要なんてない。

 

ちょっと薄毛を気にしているだけだ。

頑張る男はかっこいいはずだ。一生懸命な男はかっこいいはずだ。

 

 

リアップは通販で買おう

リアップは通販で買えます。第1類医薬品と第2類医薬品のネット販売が正式に解禁となりました。ですのでこんな思いをしたくない人は是非通販で買いましょう。

逆に女店員さんに憐んだ目で見られたい人は是非店頭へ。

 

医薬品の通販サイトでの購入を怖がっている人がいるかもしれません。 

ケンコーコムでは薬剤師さんが24時間リアルタイムで問診を行う「薬剤師LIVE」というものをやっているます。

「気になることはありますか」などの質問に答えていくもので、より詳細な確認が必要な場合には、薬剤師さんとチャットで会話をすることが可能です。対面ではないので、リアップなどの商品については相談しやすいのではないでしょうか。

第一類の医薬品ですので気になることはちゃんと相談しましょう。

もちろんこのようなサービスはケンコーコムだけではなく医薬品を販売している通販サイトは標準で行っていますのでご安心を。 

 

まとめ

リアップを購入するなら、通販がおすすめですよ。通販なら恥ずかしい思いをすることなく即日、育毛チャレンジできます。

 

もちろん店舗購入でも大丈夫です。私が自意識過剰なだけで誰も「こいつリアップ買ってんじゃん。無駄な努力してんな。」なんて思いません。でもなんとなく店員さんの目が気になって買えない人は手遅れになる前に通販を利用しましょう。

 

男は生まれながらにしてハゲという宿命を背負っている。

さあ...運命に抗おう