超私的ななにか

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポテトの知恵(Lサイズ)

ポテトの情報をアグレッシブに発信中!!半年で月間10万PV達成。じゃがいもの皮むくのしんどいよね

【コンビニ史上最高】「窯焼ポテト」が世界一おいしい。スイートポテトの次元を超えた美味さ

スポンサーリンク

f:id:chousiteki:20161117233011j:plain

コンビニ史上最高の商品

コンビニでたくさんの商品を買ってきたけど、ここまで感動した商品は今までないです。

本当においしい。

 

「窯焼ポテト」という商品なんですがご存じですか?

こういう新聞紙で包まれた風な商品で一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

 

お値段なんと500円。高いと思って買わなかった方も多数いらっしゃると思います。

 

でも、ぜひ食べて見て欲しいです。コンビニでここまでおいしい商品は今まで出会ったことがありません。500円の価値はあると断言します。

 

「窯焼ポテト」のスイートポテトの次元を超えた美味さ

f:id:chousiteki:20161117234525j:plain

この商品スイートポテトなんですが凄すぎます。

想像の遥か上をいくおいしさです。

 

スイートポテトで感動とか大げさだと思いますよね。

少なくとも私はこの商品はコンビニにあるどの食べ物よりもおいしいと思っています。

 

スイートポテト×カスタード

f:id:chousiteki:20161117234914j:plain

もう絶対美味い組み合わせ。

この割合と言いますか、バランスが絶妙!!

 

下はサツマイモの皮になっています。

f:id:chousiteki:20161117235147j:plain

こんな感じで作られていて手間暇かかっていますね。

サツマイモを丸ごと食べる感覚です。

f:id:chousiteki:20161117235446j:plain

写真だと小さく見えますが結構なボリュームがあり一本食べるとかなりの満腹感があると思います。

 

なんでこんなにおいしいのか

「窯焼ポテト」はコンビニメーカーが作ったコンビニスイーツではなく「かわいや」というメーカーさんが作っています。

北海道の新鮮で美味しい食材がふんだんに使われています。

北海道産のバターやミルクはもちろんのこと、なんと、北海道産の「じゃがいも」がはいっているらしい。

 

ん!?

じゃがいもが入っていたのか気づかなかった。

北海道の魅力がたっぷり凝縮された商品だからこそ、こんなにおいしいんだ!!

 

 

取扱いが少なく常時置いていないのが残念

この商品ローソンで見かけるのですが、常時取扱っていないんです。

入ってきたらすぐに売り切れるらしく、見つけるのも困難。

 

全てのローソンで取り扱っているわけでもなく...

 

もっと取扱いを増やしてくれぇぇぇ

食べたいぞ。今猛烈に食べたい。

 

窯焼ポテトぉぉぉぉと思っていたら

見つけました。食べる方法

 

「かわいや」さんの公式ホームページにて注文できるみたいです。

これでいつでも買えますね!!

ただ500円と高額ではあるので、買い過ぎ注意です。

ショッピング | かわいや

 

チョコレートとか見たことない味のやつもあるじゃん。ポチっ

 

まとめ

「窯焼ポテト」という商品がめちゃくちゃ美味しくて感動するから食べてみて

 

このブログの説明にポテトのことをアグレッシブに発信するブログと書いていたんですが、ポテトのことを書いたことは一度もありませんでした。

ここで初めてポテトのことを発信できました。

 

これからはもっともっとアグレッシブにポテトのこと発信していきたいと思います。

写真出典すべて:かわいや公式ホームページ