超私的ななにか

ポテトの知恵(Lサイズ)

ポテトの情報をアグレッシブに発信中!!半年で月間10万PV達成。じゃがいもの皮むくのしんどいよね

【大学生カップル】クリスマスプレゼントをペアリングにするならティファニーが断然おすすめ

f:id:chousiteki:20161201004310j:plain

クリスマスが近づいてきましたね。

ワクワクすると同時に男性陣にとっては悩ましい時期でもあります。

 

そう、クリスマスプレゼントはなにをあげたらいいのか。

これは永遠の難問であり、答えなき問いでもあります。

 

人によって予算も違えば付き合っている期間も違います。

 

なので「なにを贈るのが正解か」なんてことは言えませんが、ペアリングをプレゼントすることを考えているならティファニーが断然オススメです。

 

なぜティファニーがオススメなのか

ペアリングがプレゼント候補となるとある程度付き合っていることでしょう。

安定期に入ったのではないでしょうか。

もしかしたらこのまま結婚も!?まだまだ先のことはわからないけど末永くお付き合いしたいという方が多いのではないでしょうか。

 

そんなカップルには絶対ティファニーがオススメです。

オススメな理由は三点あります

 

ブランド力に裏打ちされた圧倒的ステータス

「ティファニーがステータスだ」なんてどこのバブルだよと思われるかもしれませんが、やはりティファニーにはステータスがあります。

大学生だとお金もそんなにない。そこでロフトなどで5000円~10000円の安いペアリングを買う人もいますが...

個人的にはあまりよくないと思っています。

女の人はクリスマスの次の日には彼氏からもらったプレゼントを友達と報告しあっています。

 

もちろんプレゼントは気持ちが大事です。ただ、そうはいっても比べてしまうのが人の性。他の友達と比べて彼女にみじめな気持ちにはなって欲しくないですよね。

予算が5000円くらいでしたらペアリングはやめて別のものをあげた方が賢明だと思います。

 

無料でクリーニングしてくれる

指輪に使われている素材は様々ですが、大学生でお金もないとなるとシルバーの指輪一択になると思います。

シルバーの指輪はプラチナやホワイトゴールドなどの素材の指輪と比べるとグンと安いです。

というよりプラチナやホワイトゴールドの指輪は高い...バイト代でどうにかなる代物ではありませんのでシルバーで十分です。

 

そこで必然的にシルバーのものを買うことになるんですが1つ問題があります。

 

シルバーは時間が経つと黒ずんできます。

これが結構やっかいで、せっかく長く付き合うことを想定してペアリングを買ったのに時間と共に黒くなっていくなんて悲しすぎる...

 

この黒ずみをとるためにシルバーを磨くための道具を買って自分で磨くのはけっこう手間です。

安心してください。ティファニーなら簡易的なクリーニングは無料でやってくれます。

このクリーニングには毎回とても満足しています。新品同様の輝きを取り戻します。

 

こういった長期的なメンテナンスを考えるとティファニー一択です。ジュエリーブランドとしてこういったサービスはとても好感が持てます。

 

ティファニーのペアリングはコスパが最強

いままで上げた2点と重なる部分も多いのですが、コスパがすごくいいです。

 特に長く使えるというのが良いです。少し大人になってもティファニーなら全然恥ずかしくありません。やはりいい年した大人が5000円のペアリングはちょっと恥ずかしいです。(個人的な感覚ですが)

ティファニーなら新しいものに買い直したりする必要がありません。

 

メンテナンスについても前述の通り簡易的なものは無料ですので コスト0です。

ロフトなどで売っているものと比べると少し高いなと思うかもしれませんが、長期的な視点でみると安く済みます。

 

ティファニーのペアリングコレクション

 

ティファニー 1837™ リング

f:id:chousiteki:20161130233802j:plain

価格 22,680円

チタンのものもあります。

f:id:chousiteki:20161130235404j:plain

価格 22,680円

 

こちらは色違いでもてるタイプのペアリングです。シンプルで無駄がない、長年愛されているデザインです。

 

ティファニー アトラス オープン リング

f:id:chousiteki:20161130235740j:plain

価格 38,340円

かなりこった作りになっているペアリングです。こちらも定番のもので長年愛されているだけあってデザインが美しいです。

 

ティファニー 1837™ インターロッキングサークルリング

f:id:chousiteki:20161201000237j:plain

価格 38,340円

こちらは二連になっているタイプのリングで特徴的です。エレガントさとモダンな印象が日常を引き立てます。

f:id:chousiteki:20161201000906j:plain

f:id:chousiteki:20161201000728j:plain

こちらも素材違いのものがあります。

チタンがかなりクールですね。かっこいい!!

 

ティファニーT ラップリング

f:id:chousiteki:20161201001111j:plain

価格 72,360円

 

ティファニーのTをモチーフにデザインされたペアリング。独特でミステリアスな雰囲気がグッド。お値段はお高め...参考までに

 

お気に入りのものは見つかりましたでしょうか。ティファニーには他にもペアリングがたくさんあるので、ぜひ店頭で確認してみてください。

 

まとめ

ティファニーは少々高いと感じるかもしれませんが長く愛する女性に贈るにはぴったりのブランドです。

 

ただ金額も大きくなるのでよく考えましょう。

今の彼女と末永くやっていく決意として今年のクリスマスプレゼントはティファニーのペアリングにしてはいかがでしょうか。

 

ティファニーのペアリングが欲しいと思っている女性はおねだり作戦をしましょう。

Twitterでこのページをシェアして「なるほど。大学生カップルにはティファニーのペアリングがおすすめなのか。ふむふむ興味深い」とか書いておけばばっちりです。笑

写真出典すべて:http://www.tiffany.co.jp/