付き合ってまあまあたつ冷め切ったカップルがカップル専用アプリ【Couples】を使ってみた

カップル専用アプリ【Couples】というアプリがあります。

カップル専用アプリっていうのがなんか鼻につきますね。

そこで今日は付き合ってまあまあたった冷め切ったカップルがカップル専用アプリ【Couples】を使ったらどうなるのか。結果をお伝えします。

 

最近、年のせいかアプリを入れても使い方がすぐに把握できないです。

ですので【Couples】の全機能はつかえていません。なんかいろいろ盛りだくさんっぽいんですがついていけない...まぶしいラブラブカップルとかならフル活用できるのかな。

そんなわけなんで【Couples】のQ&Aのみを使ってみた感想をレビューをしていきます。

 

CouplesのQ&A

Q&Aはこんな感じです。

f:id:chousiteki:20160924013949j:plain

Q:Couplesを始めるとき、どんな気持ちだった?

ぐでたまな彼女:マンネリ解消したいこれからもラブラブしたいと思って始めたんだよ

超私的:うわぁ~この女鬱陶しいな~

なんとも寒いですね。こんな感じで冷めてる風なのろけをバンバンやってくんで、嫌な方は今すぐブラウザをそっと閉じてください。

見ての通りニックネームはブログ掲載のため彼女に変更してもらいました。

彼女全面協力のもと晒しています。

自作自演の寒い男だと思われないために日時も写しています。11月は去年でしょうかね。去年の11月から一人で『Couples』を使いはじめたサイコパスではないのでご安心ください。

 

CouplesのQ&Aで彼女がなにが好きかを知る

こんな感じのQが毎日追加されます。

それに気が向いたら答えていたんですが現在わりと膨大な量になっています。

とにかく毎日Qが追加されるんですけど毎日答えるほどマメでもないのでなにか気になる質問だったら答えるし、別にと思えば答えません。

彼女は特に食べ物系の質問によく答えてきます。

f:id:chousiteki:20160924015527j:imagef:id:chousiteki:20160924015605j:image

デブ魂炸裂してますね~

 

Q:納豆混ぜるの何回派?

超私的:右50回左50回

ぐでたまな彼女:そしてそれを私が食す

こういうのもありました。

彼女が食べることが好きなんだな~と気づきました。

って最初から知ってるわ。はじめてデートいった時からバクバク食べてたわ。

CouplesのQ&Aが喧嘩の火種に

f:id:chousiteki:20160924015535j:plain

Q:悪夢をみたときどうする?

ぐでたまな彼女:抱き着くけどそっぽむかれる

超私的:そっぽ向くのは口くさいからだよ

 

これで喧嘩になりました。

寝てるときはみんな口臭くなるんだよといってなだめておきました。

 

時にはすべり変な空気に

f:id:chousiteki:20160924020852j:imagef:id:chousiteki:20160924020900j:image

Q:もし付き合えたら〇〇したいと思っていました?

超私的:ひも生活

ぐでたまな彼女:返信なし

Q:自分がなりたい理想の俳優は?

超私的:なりたいとかないけど、向井理には少しよせてる

ぐでたまな彼女:返信なし

 

返信なしという散々な結果に

 

普通にしか答えれない質問もたくさんあるよ

Q:冬服は何色が多い?

超私的:黒

ぐでたまな彼女:白かな

いや、この質問とかどうしたらいいの。ラブラブカップルだったら話広がっていくのか?

 

【結論】カップル専用アプリ【Couples】を使ってみた結果

意外と楽しめた。

Q&Aしか使ってないのでそれ以外のことはわかりませんが結構楽しめると思います。

記念日とかも通知してくれるので記念日をいつも忘れちゃう人にはいいかもしれません。

スポンサーリンク
まさかはありえる!!最高6億円のBIGで億万長者へ

BIGの6億円の当選者はもう既に330人以上もいることをご存じですか?

くじは全試合コンピューターが選択してくれるから、サッカーの知識は不要だとご存じですか?

宝くじの1等より当選確率が高いって知ってました?

 

お金は好きですか?

 

あなたが次の当選者かもしれません...

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事