まさかなんて本当に起こりうるのか?

 

6億円って本当に当たるのかを自腹で検証!!

目指すは6億円。『BIG』に挑戦。

そんなわけで毎週買って結果を報告します。

 

是非あなたも一緒にどきどきわくわくしてみてください。

あなたは奇跡の目撃者だ

*たくさんの方に毎週見ていただいています。ありがとうございます。

前回の結果はこちら(最終更新日 4月19日)

5/14...当たりまでが遠い...

ただいま損したお金
13500円
スポンサーリンク

そもそも『BIG』ってなんなの

『BIG』がいったいどんなくじなのかよく知らないって方もたくさんいますよね。

3つのポイントにまとめると

ポイント
 fa-checkサッカーの知識は必要なし
 fa-check1等の当選確率は宝くじの4倍(理論値)
 fa-check一年中買える

まずBIGはサッカーの試合結果がギャンブルになったものです。

サッカー関連くじというだけで敬遠してる人もいると思います。

 

サッカーが詳しくないと勝てないんじゃ...
その認識間違っています!!

 

たくさんの方が勘違いしているところなんですが、BIGはほぼ宝くじと同じです。当たるかどうかは完全に運まかせ。

サッカーの知識なんて必要なしです。

 

コンピュータが乱数で決めた勝敗がくじ番号となります。つまり自分で予測することはできないんです。サッカーの知識があって予想したいという方はtotoをどうぞ。

 

つまり誰にでも6億円のチャンスはあります!!サッカーを知らないからといって不利にはなりません。

わたし自身サッカーは日本代表の試合を見る程度のにわか中のにわか ドンっ

 

サッカー好きなら自分のくじを見ながらサッカー応援できたり2倍楽しめます。

ちなみに収益は東京オリンピックの費用などスポーツ関連のものに充てられるのでハズレても「スポーツ界に貢献した」と自分に言い聞かせることが可能です。

 

あと始める前には知らなかったんですけど「BIG」って一年中やってるんですね。

サッカーシーズンが終わるとなくなるんだと思っていましたが一年中買えるみたいです。

 

誰にでも一年中、億万長者になるチャンスはある

もちろんあなたにも!!

 

BIGと宝くじの当選確率比較したら4倍差があった

『BIG』の魅力は宝くじよりも一等の当選確率が高いことです。

BIG当選確率(理論値)
1等 約1/480万 最高6億円
2等 約1/17万 約200万円
3等 約1/1万3000 約4万円
4等 約1/1643 約1万円
5等 約1/299 約1700円
6等 約1/75 約570円
年末ジャンボ宝くじ
1等 約1/2000万 7億円
1等前後賞 約1/1000万 1.5億円
1等組違い 約1/10万 50万円
2等 約1/100万 1500万円
3等 約1/10万 100万円
4等 約1/1万 1万円
5等 約1/100 3000円
6等 約1/10 300円

もうこの時点でやるのがバカバカしくなる天文学的数字です。

宝くじって一等の確立が約1/2000万ですか...

『BIG』は約1/480万。

 

4倍だな。

 

だからBIGが当たりやすいと言いたいところですが、それでも途方もない確率です。毎週一口買ったところで当たらないはず...

 

億万長者になるにはこの確率の壁をぶち壊すしかありません。

宝くじより当たるとか当たらないとかどうでもいい。俺は超えてやるぜ確率の壁を!!

男なら黙って6億狙え

 

それにBIGは非課税。税金がかかりません。

そのまま6億ドーン。

想像してみてください。やばいでしょ!!

誰かと分けても全然余る。

 

ですのでやはり億万長者を目指すなら『BIG』一択

 

楽天totoが一番当たってるらしい

宝くじって当たるところで買った方がいいみたいな風潮ってありますよね。

当たると噂の店舗にすごい行列できてたりします。

 

「BIG」はどこで買うのが当たりやすいのかってことなんですけど、楽天のサイトでの購入がBIG1等当選本数ナンバー1とのこと。(2015年)

 

ゲン担ぎしておいて損はないでしょ。

ってことで楽天で購入してみます。

今回は毎週1口のみ購入する設定にしました。

 

*くじの購入は19歳以上の方で「楽天カード」または「楽天銀行口座」または「JCBカード」が必要です。

クレジットカード持ってないよって方は楽天銀行口座を開設するか、ローソンや宝くじ売り場で現金で購入しましょう。

楽天カードのお申込みはこちら 

BIGを買い始めて2か月くらい経ちましたが自動購入にしておくとすごい楽です。

6億円の当選が毎回起こるかわからないので一度に大量買いするよりは毎回ちょっとずつ買う方が良いと思います。だからこそ自動購入はおすすめです!!

1口300円ですから一か月で1200円です。億万長者になる夢を毎週見れると思ったら意外と安い気もしてきませんか。

 

 *追記

2015年は楽天のサイトでの購入がBIG1等当選本数ナンバー1でしたが、今まで行われたBIGのBIG1等当選は公式の【Club toto】からが一番本数が出ています。ですので途中から購入元を【Club toto】に変更しました。

 

朗報!!ついにBIG当選しました

BIGを毎週買いはじめてもう3か月が経ちそうなある日...

全然かすりもしない...このペースで買っても一生当たらねぇ

 

気付いてしまいました...480万分の1という途方もない確率...このままじゃ俺は億万長者になれな...

でも何口も買うお金はないよ...

BIGは1口300円なんですが3口買えば900円。なかなか大きい金額になってしまいます。

 

そこでBIGには当選金が最高2億円になりますが100円BIGという一口100円のミニBIGが存在するのです!!

 

うぉぉぉぉ倍プッシュだー

更に100円BIGを2枚購入してみたんですが...

f:id:chousiteki:20170209003645j:image

1が13個と0が1個というなんとも偏ったクジがでました。ランダムだから多少はね。

絶対ハズレじゃんと思っていたら...

「当選しました」のメールがきました!!遂にくるのか2億円!!確認してみると

 

4等

...

いくらになるの?カクニン、カクニン

 

100円BIGなので3090円とのこと。

少ない...少なすぎはしないかね...

 

ただはじめての100円BIGの購入だったので当たるとは運がイイ。ビギナーズラックってやつですかね。

 

BIGはちょっと高いなという人は100円BIGもいいかもしれません。
100円なのでかなり気軽に買えます。ただ最高2億円なのでご注意を!!

今回のクジ結果はこれだ
開催回1002回
21211110210122
試合詳細

*毎週更新予定ですが更新し忘れもあるかもしれません。開催回も含めご確認ください。

さあ!!BIGで夢を見よう

億万長者を目指すなら『BIG』で。

サッカーの知識は必要ないくじです。完全に運。

100円BIGをはじめて買った時に当たったので(4等ですが)、ビギナーズラックっていうのは本当にあるのかもしれません。

 

買わなければなにもはじまりません。運試しと思って買ってみてはいかがでしょうか。

 

さああなたも億万長者へ

 

キャリーオーバーも十分あります。一等は6億円という未知の金額に...

6億円あったら家買って車買って、それでもまだ余裕であまりますな。

 

もう狙うしかない。このチャンス逃せません!!

 

確率的に考えれば当たるはずないと言わざるをえません。

ただ、確率をも凌駕する強者が世の中にはいるようです。ぜひこのページから億万長者が出て欲しいですね。当たったらtwitterで報告とかしていただけると嬉しいです。

 

確率なんてクソくらえ!!オレは当ててやるぞ。うおぉぉぉ

 

×
スポンサーリンク
関連キーワード
まさかはありえる!!最高6億円のBIGで億万長者へ

BIGの6億円の当選者はもう既に330人以上もいることをご存じですか?

くじは全試合コンピューターが選択してくれるから、サッカーの知識は不要だとご存じですか?

宝くじの1等より当選確率が高いって知ってました?

 

お金は好きですか?

 

あなたが次の当選者かもしれません...

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事