100円ショップで買える暇つぶしなら羊毛フェルトがおすすめ

彼女とあまりにも暇すぎたので、ちょっとした暇つぶしになればなと思い購入。ダイソーってなんでもあるんですね。

パッケージの完成品の写真を見る限り、かなりカワイイのが作れそうですね。

作り方は簡単。

ニードルでぶっさしていきます。むしろそれのみ

フェルトを丸めて刺していきます。

作成開始

10分後...とにかく全然まとまっていかない。ひたすらフェルトをニードルでさす。

20分後...ちょっとまとまってきたけど全然まだまだ。ひたすらフェルトをニードルでさす。

30分後...もう彼女との会話もなくなってくる。集中力がきれはじめ手をさすことも。手をさすとかなり痛い。ひたすらフェルトをニードルでさす。

1時間後...かなり修行感がでてくる。ひたすらフェルトをニードルでさす。

2時間後...もういやだああぁぁぁあ。ひたすらフェルトをニードルでさす。

3時間後...無我の境地。ひたすら手をニードルでさす。

そして完成したのがコレ

f:id:chousiteki:20161003225054j:image

な、なんか違う。けどまあかわいくつくれたのかな...

そして彼女がつくったのがコレ

f:id:chousiteki:20161003225058j:image

パッケージの面影なし。
ネット上では「こんなのできました」みたいなふざけてつくったやつの画像とかがたくさんありますが、今回はガチです。本気で作っています。

これがリアルです。笑えないヘタさ...

横はこんな感じ

f:id:chousiteki:20161003225103j:image

凄い暇な人には本当におすすめ

もう暇すぎておかしくなりそうな人にこそすすめたいです。

なんか興味本位でやると、時間はかかるし想像しているものはできません。

けっこう序盤で修行みたいな感じになります。カップルできゃっきゃやりたい人たちには向いていないかもしれません。

あと手が蜂の巣になります。穴だらけです。

これは本人が気を付ければ回避できることなのですが...

最初にニードルをさしてしまった時はすごく痛いです。

もうやめようかなっていうレベルで痛いです。

途中連続で手をさしちゃう時とかなんで自分はこんなことやってるんだろうという気持ちになります。

ただ途中で無我の境地に入るので、心配無用です。もう痛みは感じません。

最後のほうは羊毛フェルトをさしているのか、自分の手をさしているのかわからなくなってきます。

それでできあがったのが、あんな感じですからね。

まあ悲惨です。

ただ暇はつぶれました。午後全部つぶれました。

それでもやってみたい方は挑戦してみてください。実は意外と楽しかったりします。

なんといっても100円ですから、気軽に挑戦できます。ニードルは別売り!!

結論

暇つぶしたいならスタバ行って本読もう

スポンサーリンク
仮想通貨取引でまだ販売所のカモにされてるの?

出川(弟)「教えてよ。なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ!!」
出川(兄)「...沈黙...(コインチェックは割高なんて言えない...)」
出川(弟)「やっぱり知らないんだ!!」
出川(兄)「兄さんが知らないわけないだろう(もっと安く取引ができるところがあることを)」

まだ販売所で買ってるの?
販売所はワンタッチで仮想通貨を購入できるから便利と思い使っている人が多いです。

はっきり言って手数料が上乗せされていて割高です。
Zaifを使って割高の手数料から解放されましょう!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事