• 映画
    ドラマ『MR. ROBOT / ミスター・ロボット』が実に残念だった件。天才ハッカーvs大企業はどっちが勝つのか
  • お金
    毎週更新【toto・BIG】は本当に6億円当選するのか。遂に当選!?実際買ってみた結果...

どうも音速で416,000円を稼ぐ男。Lポテトです。

 

まあ俺ぐらいになると416,000円くらい音速で稼ぐ。

最近の相場で100円の底の硬さがあることが明白になってたわけで。

100円付近近づいた時これは反転するなってピンときて、レバレッジとのリスクヘッジしながらIFO注文でロング。

スキャルピングなんてださい。男はだまってスイングトレード。

 

そして朝起きたら416,000円確定してる。

 

『勝った』

 

そう思ったね。

圧倒的勝利感。完ぺきで美しい勝利。

 

もう誰も俺を止められない

ってなにやっているんだ私は...

 

Sponsored Link

FXやってみたら音速で416,000円儲けた真相

Copyright © since 1998 DMM

FXの会社はたいていデモ取引っていうのをやっています。

バーチャルで仮想の通貨を使って取引ができます。もちろん相場は本物と同じ

 

仮想通貨を使うので1円も損することもありません。ですがもちろん1円も儲かることもありません。

 

416,000円すべて幻です。なんだ夢か...

416,000円稼いだ人もいませんし416,000円損した人もいません。

平和な世界

 

デモで416,000円稼いだなら本当の取引でも稼げるのか

悔しいですが、そう簡単にはいかないというのが正直なところ

私がFXで稼ごうと思ったのが2年前...

デモ取引で勝ち越せるようになったら始めようということでやってみては諦め、またやってみて諦めるということを繰り返しています。

 

一回勝つということは誰でもできます。ただ勝ち続けることがかなり難しいと感じています。

負けても致命傷にならないようにリスクを分散しなければいけません。

 

壁にぶつかったらとにかく本!!知識で壁をぶち破る

ということで本を買いました

これなんですが、 これは役に立ちませんでした。なんか内容も軽い感じでにわか知識が増えていくかんじですね。

『ZAI』は参考にしていたサイトだったので良い本かと思いましたががっかりのないようでした。

 

そこで『FX初心者 おすすめの本』と検索していきついた本がこれです。多数のブログでおすすめと紹介していました。

一言でいうとメンタル本です。

おすすめの本を検索してメンタル本が出てくる闇の深さ...

 

精神論が書かれているエセ自己啓発本みたいな本かと思ったのですが

 

超オススメです。

 

FXで一番重要なのはメンタルだということを後々気づけると思います。

FXのことを調べれば調べるほどメンタルの重要性を目にします。

それだけメンタルが重要であるということですね。

 

デモ取引でしっかり大損も経験してみましょう。

 

ただ儲けている人がいるのも事実

デモですらなかなか長期で勝ちつづけることは難しいですが、儲けている人がいるのも事実。

 

試していないのになんか難しそうだからやらないなんてのはもったいない。

 

やったことのないことに無理だのなんだのいうのは愚者のやること。

まずはデモ取引で自分の才能を試してみましょう。

もちろん無料ですし、デモで取引する分にはリスクもありません。

 

アプリにも対応し、敷居はグッと下がった

Copyright © since 1998 DMM

私が始めたころはどのFX会社もアプリに対応しはじめたばかりでデモ取引ではアプリが利用できませんでした。

一日中パソコンの前に張り付いていることができる人は限られていると思います。

 

現在はDMM FXはデモ取引でもアプリを使えます。アプリで取引できるのは楽ですね。

デモ取引で取引ツールに慣れたりすることは必須です。

 

FXはじめてみたいかたは絶対デモで感覚をつかみましょう。

いきなり本番でもビギナーズラックで一時は勝てるかもしれませんが勝ち続けることは難しいですし、続けていると必ず負けます。負けた時の感じを知るためにもデモ取引必須です。

 

一応口座開設はしておこう。これで億万長者になる準備OK

私はあまり取引しないんですが口座開設はしてあります。

 

理由は勝ちが確定している場面がいつかきっと訪れるから!!

正直アメリカの雇用統計を予測したり、素人にはきつい。

細かい経済指標がどう影響するかは全然わからない。

 

ただリーマンショックや民主党から自民党への政権交代などのビッグイベントの時は相場の風がはっきりとわかるのではと思っています。

 

その時に備えてツールの使い方を覚えて口座を開設しておくのがいいと思います。

口座の開設には何日かかかりますので世界で何かが起こってからでは遅いです。

 

ドイツ銀行がやばいとかなんとか

ですので使わなくても私は口座を開設してタイミングを今か今かと待っています。ついでにキャンペーンで20000円ゲットしました。

*トランプ大統領誕生で一時は損をしましたが流れに乗ってなんとか+までもって行けました。 ふ~危なかった

 

まとめ

FXをはじめるなら絶対デモから。

デモ取引で勝てても本番は違ったメンタルになるかもしれないから注意が必要です。

 

口座開設はしておいて損はないですよ。私は DMM FX  使っています。デモで使ってみるとわかりますがツールが使いやすいです。デモ取引でもアプリを使えるのでおすすめです。

 

*DMM FXにLINEでの問い合わせが可能に!!特に初心者の方はすぐに聞きたいことが聞けてより便利になりました。

 

あなたには才能があるかも!?さあデモからはじめてみよう!!

 

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事