我が家はまだ立春です。2月4日です。

もう夏も終わり肌寒くなってきているのに立春です。

夜は鈴虫の声が聞こえます。でも立春です。

彼女は「食欲の秋だ」とかいって普段の倍食べています。でも立春です。

スポンサーリンク

 ぐでたまファンはぐでたまの日めくりカレンダーを買ってはいけない

こういうことになります。

私の彼女は1月10日付近で毎日めくるのを断念しました。10日も毎日めくったのでよしとしましょう。それから気の向いたときにめくっているようです。

いっきに9月までめくればいいじゃんと思うのですが、一枚一枚違うぐでたまが書いてあるので、それを楽しみたいのでいっきにめくるのはダメだそうです。

このペースでいけば3年後にはめくり終わりそうですね。

 

なぜか我が家にはぐでたまのカレンダーが4つある

ひとつは押し入れに封印されています。もう意味不明です。なんで3つ買った時に気づけなかったんだ。

カレンダーは一つでいいと。

カレンダーなんてひとつあれば充分でしょ。どう考えても。

 

悔しいけれどぐでたま日めくりカレンダーはおすすめ

やっぱり月に一回しか変わらないと飽きてきちゃいますよね。たまに2か月分1ページのカレンダーもありますけど...

毎日違うぐでたまになるのでちょっと楽しいです。(我が家の場合は週1、2ペースですが)

彼女はめくるたびかわいいと言っています。満足度は高いようです。

ぐでたまがなんか一言いっているんですが、それがまたいい味出しています。

 

毎日ちゃんとぐでたま日めくりカレンダーめくっちゃうやつはファン失格

めっちゃしっかりしてるやん。全然ぐでぐでしてないじゃん。

やっぱり真のぐでたまファンなら途中でめくるのだりぃ~ってなるべきでしょ。

もしかしてまだ1月1日の人もいるのでは?!

あなたがナンバーワンだ。

 

商品開発担当者様へ

ぐでたま類似商品が大量にでて困っています。ぐでたまの絵柄違いのマグカップが大量にあります。A4のファイルなんて何十枚もあります。

もっとぐでぐでしてください。

アグレッシブすぎます。

最近はぐでたまファミリーみたいなのとか、ご当地ぐでたまとかやりはじめましたよね。

ちょっと落ち着きましょう。

カレンダーは壁掛け、卓上、日めくり一種類づつでお願いします。でないと来年も押し入れの中に眠るカレンダーが...

 

スポンサーリンク
仮想通貨取引でまだ販売所のカモにされてるの?

出川(弟)「教えてよ。なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ!!」
出川(兄)「...沈黙...(コインチェックは割高なんて言えない...)」
出川(弟)「やっぱり知らないんだ!!」
出川(兄)「兄さんが知らないわけないだろう(もっと安く取引ができるところがあることを)」

まだ販売所で買ってるの?
販売所はワンタッチで仮想通貨を購入できるから便利と思い使っている人が多いです。

はっきり言って手数料が上乗せされていて割高です。
Zaifを使って割高の手数料から解放されましょう!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事