• お金
    毎週更新【toto・BIG】は本当に6億円当選するのか。遂に当選!?実際買ってみた結果...
  • 映画
    ドラマ『MR. ROBOT / ミスター・ロボット』が実に残念だった件。天才ハッカーvs大企業はどっちが勝つのか

f:id:chousiteki:20161106033207j:plain

俺はキレた。

こっちは藁をもすがる思いで「育毛剤 おすすめ」って検索しているのによ

出てくるのは聞いたこともない通販限定の謎の育毛剤。

 

ふざけんな。マジで

 

若禿だからわかる。これは嘘だ。真っ赤なウソ

断言する

謎の育毛剤をおすすめするサイトを作っている奴はこれら謎の商品を自分で使ったことはない。

 

だまされるな

 

ネットの仕組みが分かってない40歳から禿げ始めた遅咲きのハゲの方もいらっしゃるだろう。そういったネットをよく知らない人をカモにしているのだ。

 

そこで今回は「育毛剤 おすすめ」で検索すると謎の育毛剤がでてくる理由を明らかにし、奴隷のごとく搾取されているハゲの同志たちを解放するのが目的である。

 

ハゲ相手の商売は儲かる

育毛剤は高い。

どう考えても高すぎる。あなたもそうは思わないか?

 

足元を見られている。私たちの危機感をいいことにゲスなやり方で商売してくる。

でも買わずにはいられない。禿げるのが怖い...

それで10000円の育毛剤を平気で買ってしまう。

 

しかもちょっと改善したと思ったらそれを使い続ける。それが育毛剤の効果かどうか確かめようがないのにだ

固定客をつかみやすく高単価。育毛剤はかなり儲かるビジネスであることをまず認識して欲しい。

 

「育毛剤 おすすめ」で検索すると謎の育毛剤がでてくる理由

いきなり本題ですが、これはサイト経由で購入されるとサイトの所有者が儲かるからです。

それも一個何千円という単位で儲かります。

だから、サイト制作者は何百万という大金を使ってサイトを制作し、サイトを検索順位上位で表示させることに必死です。それもそのはず検索順位が一つ上がれば何十万と売り上げが違ってくるでしょう。

だからそういった儲けたいアフィリエイターが現在検索上位を独占している状況です。

 

そこに大義はない

 

ハゲの人たちを救おうとかそういった気持ちがない。

これが最高に気に食わない。なぁ...あんまりハゲなめんなよ。

 

ハゲは金儲けの道具じゃねぇんだよ

 

謎の育毛剤をおすすめしているサイトの所有者はおそらく別にハゲていない。もしくはハゲあがっている。

わけのわからない通販限定の育毛剤を何種類も試しているわけがない。

なにが【おすすめ育毛剤ランキング】だ

 

笑わせるな

ただ単に売れたら利益の大きい順じゃねえか。

具体的に名前は伏せるが3位の商品が売れたら2500円、2位で4000円、1位5000円

 

「だったら1位のやつ買お」ってなるかこのヤロー

100%ウソじゃねえか。てめぇ試行錯誤してねえだろ絶対。 

 

これが内情だ。これで「育毛剤 おすすめ」で出てくる謎な育毛剤を買ってはいけない理由をわかっていただけたと思う。

 

巧妙に仕込まれたトリック(育毛剤トラップ)

たった1つのサイトがその商品をおすすめしているだけではあなたもすぐにその商品を買おうと思わないだろう。

ただ検索で順番にページを閲覧するとして1ページ目から3ページ目までほとんどのサイトがおすすめしていたら、あなたは口コミで広がった人気商品だと勘違いするかもしれない。

 

というより勘違いして買ってしまう人が後を絶たない。

その効果があるかもわからない育毛剤に10000円支払う。10000円ならしっかりした商品だと思うかもしれないが実態は広告費に半分が使われているなんて普通にある。

 

そして儲かるのでまた新たな人が儲けるための育毛剤のおすすめサイトを作り検索を汚染する。

育毛剤の情報は金に目がくらんだ志のない奴らに汚染され、真実などどこにもない。

 

スピードラーンニングはこの手法で爆発的に売れた

「スピードラーンニング」と試しに検索してみてください。

「スピードラーンニング、聞くだけで英語はできない?!本当の口コミ」とかいうようなタイトルが羅列されます。

で、最後は「いやいやスピードラーンニングはすごいから。気になったらここをクリック」ってのが全てのサイトにあります。

 

「バカか。英語が聞くだけでできるようになるわけないだろ」って思いますよね?

でも毎月スピードラーンニングを購入する人は大量にいて、サイト所有者に莫大なお金が振り込まれます。

こういったサイトもあってもいいとは思います。ただこういったサイトが検索を独占しているのは気持ち悪いと思いませんか?

 

個人レベルで悪評を書いているブログはあります。しかしお金と時間そして頭を使って検索に最適化された「スピードラーンニング押し売りサイト」にはねのけられ、検索の彼方へ飛ばされています。

 

真実はお金の力によって闇に葬られてしまいました...

そしてこれと同様なことが【おすすめの育毛剤】にも起きています。

 

じゃあいったいどの育毛剤がオススメなの

本当のところを言えば、実はわたしはこのようなサイトをステルスマーケティング(いわゆるステマ)と断定し、試してすらいない。だからこういった通販限定の謎の商品が効果がないとは言い切れません。

 

ただ、こういうサイトの製作者は通販限定の謎の商品を使ったことはないし、ハゲを救おうともしていない。それだけは確かです。

 

一応月並みではあるんですが私はリアップを使っています。ただ効果のほどはう~ん...

自信を持っておすすめとまでは言えませんが育毛効果のある成分Aランクのミノキジルを配合しています。

購入についてはコチラで語っています↓

リアップでは生え際の後退に追いつかないのでプロペシアの使用をただいま検討中です。

使用したら本当の口コミ挙げます。今しばらくお待ちを。

 

まとめ

わかっていただけたでしょうか?

「なぜ聞いたこともない育毛剤がおすすめされているのか」仕組みを理解していただけましたでしょうか。

このページもどうせ志なきのアフィリエイト軍団に跳ね飛ばされ検索上位に行くことは難しいでしょう。

ただ1人でも多くの方に、このような仕組みであるということを知っていただきたいです。

その上で納得して購入するというのであればもちろん止めません。ただあのオススメというのはお金が絡んだものであることをご理解ください。

 

免責事項

このブログにもアフィリエイトが張られています。

この記事はアフィリエイトを批判したものではありません。

ハゲをカモにする心なき集団を非難するものです。

ハゲをだますなよ。ただでさえハンデ背負ってるのにってことです。

 

ちなみにこのブログにはこのようなアフィリエイト記事があります。

与沢翼風でウケると想定していましたが、すべり倒し現在収益0です。

気になる方はどうぞ

www.hyper-personal.com

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事