スポンサーリンク

ポケスリムEMSを買いました。激安EMSの真価のほどは?

ポケスリムEMSは価格2000円以下とかなり安いEMSです。

EMSといえば10000円以上するものも多い中この価格。なんとも魅力的ですよね。

 

健康器具って買っても全然使わないことも...

そこで挑戦しやすい価格の『ポケスリムEMS』を買ってみました。

使ってみて買うなら知っておいて欲しい事がいくつかあったのでご紹介します。

 

ポケスリムEMSの実力は?注意してほしい2つのこと

1回15分のトレーニングで、刺激パターンやスピードなど、お好みの調整ができる本格派EMSということですが実力はいかに...

 

家事やテレビ鑑賞などしながらの「~ながらダイエット」で痩せることができるなら最高ですよね。

 

ポケスリムEMSはパワーがない

ポケスリムEMSは乾電池式でパワーはやはりなし

それでもEMS特有の電気刺激による筋肉の収縮は感じられます。

 

ただ、注意してもらいたいことがあります!!

彼女がぽっちゃり(控えめの表現)なので使ってみてもらったのですが、電気刺激をあまり感じないとのこと...

「脂肪が厚い人には電気刺激が弱いので筋肉までうまく届かない」という口コミを発見しました。

 

ダメじゃん!!

 

ぽっちゃりの人が痩せるために買う機械なのに太り過ぎていると効かないんかい...

って言ってもわたしの彼女は100キロとかあるわけでもなく、普通のぽっちゃりです(プライバシー保護のため正確な体重は自粛)。

 

ですのでかなり使える人の限られた製品だなと思いました。

標準体系以下の人が体系維持に使用する程度しか活躍の場がない気がします。

 

コスパ最強と思いきや消耗品あり

2000円以下の価格から安いことは間違いないのですが、肌と触れているパッドは消耗品です。

粘着力が弱くなると肌にくっつかなくなるので交換が必要になります。

そして粘着力は思ったよりすぐなくなります。

 

せっかく安さのためポケスリムEMSを選んだのに、結果お金を払うことに...

ただ、現在はスリムバンドと呼ばれるものが入っています。(一番最初の写真参照)

パッドを付けてさらにスリムバンドを上から巻きつけることによって粘着力が弱くなったあともなんとか使えました。

 

ただこれもひと手間で、簡単に痩せたいはずが...

 

ポケスリムEMSがおすすめな人は?

こんな人におすすめ
・標準体型以下の人
・気休め程度にダイエットを始めたい人

こういった人には合うと思います。

パワーがないと言いましたが痩せ形の人はこれでも十分満足できると思います。

 

ただ、本気で痩せたい人、すぐに痩せたい人には向かないと思います。

やはり2000円なりの機能しかありません。パワーを調整出来たり最低限のことはやってくれますが。

 

パワーが弱いので奥の筋肉にまで電気が届かないようです。

その点高価なEMSはしっかり奥まで届くように作られているものが多いです。

ぽっちゃりだなという方はポケスリムEMSでは物足りなく感じるでしょう。

 

ポケスリムEMSレビューのまとめ

ここまでポケスリムEMSの悪い所ばかりお話しましたが、2000円ということを考えると、充分有用な家電だと言えます。

 

パワー調整、電気信号のパターン変更などEMSで絶対欲しい機能はおさえていますし、悪くない製品であることは間違いありません。

 

EMSが自分に向いているかというのを調べるには持ってこいの製品です。

EMSって運動なしで楽に痩せられるイメージがあると思いますが、装着までがめんどくさいんです(どれだけめんどくさがりなんだ)。

 

毎回、装着するのを苦なく続けられるかをやってみるためにも『ポケスリムEMS』はEMS入門としていいと思います。

 

ちなみにわたしは装着がめんどくさくなったので、今ではタンスの肥やしになっています。

以上ポケスリムEMSのレビューでした!!

スポンサーリンク
仮想通貨取引でまだ販売所のカモにされてるの?

出川(弟)「教えてよ。なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ!!」
出川(兄)「...沈黙...(コインチェックは割高なんて言えない...)」
出川(弟)「やっぱり知らないんだ!!」
出川(兄)「兄さんが知らないわけないだろう(もっと安く取引ができるところがあることを)」

まだ販売所で買ってるの?
販売所はワンタッチで仮想通貨を購入できるから便利と思い使っている人が多いです。

はっきり言って手数料が上乗せされていて割高です。
Zaifを使って割高の手数料から解放されましょう!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事