ディズニーランド行ったら鼻にクレヨン突っ込んだ罪で捕まってた過去バラされた

おいぃぃぃぃ

その恥ずかしい過去ばらすなよ

家族にも友達にも秘密にしてたのに...

結構大勢人がいるところでバラされた

 

つらい

 

スティッチ!!ほんとお前ってやつは

いたずら好きだな

みなさんも『鼻にクレヨン突っ込んで捕まってた過去』をばらされる可能性がありますので注意喚起したいと思います。

 

事件はスティッチ・エンカウンターで起きた

この事件は『スティッチ・エンカウンター』で起きました。

『スティッチ・エンカウンター』はディズニーランドのアトラクションの一つでとっても人気です。

『スティッチ・エンカウンター』ってどんなアトラクション?

ディズニーシーの『タートルトーク』にかなり似たアトラクションです。

スティッチと楽しくおしゃべりができるというもの。

パターンがいくつかあり何度も楽しめるアトラクションで、いつもユーモアあふれるトークでみんなを楽しませてくれます。

可愛らしさ全開でスティッチファンはもちろん、あまりスティッチを知らない人にもおすすめできるアトラクションです。

*この先ネタバレを含みます

 

鼻にクレヨン突っ込んだ罪で捕まった過去バラされた事件の詳細

『スティッチ・エンカウンター』が始まるとスティッチが何やら悲しんでいる様子

リロに怒られて新しいお友達を探しているらしい

新しいお友達探しをしようとするとスティッチがあることに気づきます。

ちょっと待って。知ってる人いる。黄色の服着てる人。このにおい間違いない。名前なんだった?

わ、わたしか!!指名されましたスティッチに。このアトラクションは初めてだったのでスティッチとは初対面のはずですが

Lポテト:Lポテトです

Lポテトです

「Lポテト」どこであった...そうだ宇宙刑務所!!

なんちゅうことを言い出すんだ。いや、宇宙刑務所いたけどさぁ。

ちょっとだけだよ

「Lポテト」鼻にクレヨン突っ込んで捕まった

おいぃぃぃ

こんなにたくさん人いるところでバラさないで。めちゃくちゃ恥ずかしいじゃん

銀行強盗とかじゃないよ。鼻にクレヨン突っ込んだだけだからね。捕まると思わないじゃん

コンピュータ証拠見せて

やめぇぇぇぇぇ

証拠ださないでぇぇぇ

さらされちまった...わたしの顔が。

ん?宇宙刑務所より脱走。賞金付きって書いてあるじゃん

バラしちゃ絶対ダメなやつでしょ

賞金付いちゃってるんだからさ。ここにいる誰かに取り押さえられたらどうするの...

賞金目当ての悪い人いたらどうするの?

「Lポテト」前より若く見える。メガネ変えた?

変えたよ

やっぱり!!今の「Lポテト」5歳に見える

ひげめちゃくちゃ生えてるけどね

おじさんになったと最近よく言われるので悪い気はしませんでしたが

 

ってゴマすっても許さないぞ。スティッチ!!

 

怒っているぞぉぉぉ。なんでバラすんだ。鼻にクレヨン突っ込んで宇宙刑務所にいた過去を...お母さんにもまだ言ってないのに

脱走したのまでバラされてるし。

だってバカバカしいじゃん。おれ、鼻にクレヨン突っ込んだだけだよ...

脱走するでしょ。普通に考えて

中略

 

この間もどんどん笑いを取っていくスティッチ。本当に面白い。

最後はみんなの写真を撮ってリロにみせるらしい

「笑顔で」とか、「変な顔で」とか、いろんな顔で写真を撮るんですが、

「普通の顔で」と言われ普通の顔をしていたら

スティッチ:「Lポテト」普通の顔して。あっそれ普通の顔だった

変な顔辞めて普通の顔してただろうがあぁぁぁ

普通の顔が変な顔ってやかましいわ

そして撮った写真をみんなに披露していくスティッチ

わたしの写真も披露されました。普通の顔で撮ったやつだ

スティッチ「Lポテト」のこの顔大好き

くそぉぉぉぉ。もう全部許す。

鼻にクレヨン突っ込んで捕まってたのばらされたこととか、宇宙刑務所脱走したこともバラされたり、普通の顔を変顔と間違われたこと。

全部許す。なんてカワイイんだ。

憎めないやつだな。スティッチは。

 

そんな感じで温かい気持ちに包まれてアトラクションは終わりました。

『スティッチ・エンカウンター』最高に楽しめました。人気も落ち着いてきたようで、そんなに並んでいないので超おすすめです。

ちなみにディズニーランドのアトラクションなら『ミッキーのフィルハーマジック』もおすすめです。行ったら必ず楽しみたいアトラクションです。

 

鼻にクレヨンを突っ込むことの怖さをスティッチは教えてくれた

スティッチは「鼻にクレヨンを突っ込むとあのおじさんみたいに宇宙刑務所に入れられちゃうよ」ってことを子供たちに伝えたかったのではないでしょうか。

鼻にクレヨンを突っ込むということがいかに危険かということを注意してくれました。

その意味ではわたしの顔がさらされた意味も少しはあったかもしれません。

 

真面目な話になるんですが

Googleで「鼻にクレヨン」と検索すると予測検索には「鼻にクレヨン 病院」と出てくるんですね。

これはおそらく鼻にクレヨンをいれちゃった子供を心配してお母さんが検索しているんだと思います。それだけ鼻にクレヨンをいれちゃう子供ってのは多いんですかね。

 

鼻にクレヨンはダメ、絶対

このブログからも発信していきたいと思います。お母さんはお子さんがクレヨン利用時には十分注意してください。

鼻に突っ込むのはあるあるみたいです。

『スティッチ・エンカウンター』で鼻にクレヨン突っ込んで捕まったくだりをみた子供たちは絶対”鼻にクレヨン”はやめとこうと思いますもんね。

すごいぞ、ディズニーランド!!

 

まとめ

ディズニーランドの『スティッチ・エンカウンター』で鼻にクレヨン突っ込んで捕まってた過去がバラされる可能性があります。気をつけてください

このアトラクションは本当によくできていて感動します。ぜひディズニーランドへ行った時は挑戦してみてください。老若男女楽しめるアトラクションで最後は温かさで包まれます。

クレヨンを鼻に突っ込むなよ。宇宙刑務所に入れられるぞ by宇宙刑務所を脱走した男

スポンサーリンク
まさかはありえる!!最高6億円のBIGで億万長者へ

BIGの6億円の当選者はもう既に330人以上もいることをご存じですか?

くじは全試合コンピューターが選択してくれるから、サッカーの知識は不要だとご存じですか?

宝くじの1等より当選確率が高いって知ってました?

 

お金は好きですか?

 

あなたが次の当選者かもしれません...

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事